本 ナポレオン、ネイ元帥、岩倉具視様、大隈重信の御一行は、佐賀県佐賀市の嘉瀬川-河川敷辺りへ~ キラキラ 流れ星

※JR長崎本線と唐津線が分岐する近く。




〔佐賀市嘉瀬町大字荻野-Map 〕
※JR佐賀駅の西隣の鍋島駅の南西。

 

 

〔嘉瀬川〕 ※JR長崎本線橋梁より下流方

 

 

 

 

現在では、下記の様な利用もされている処~ ラブラブ ブルーハーツ グリーンハーツ

 

〔嘉瀬川河川敷-佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ会場〕

 おーっ!

 ヘ(゚∀゚*)ノ

 バイバイラブラブ

 



星 大隈重信 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
「確か・・・ この川岸一帯が、佐賀鍋島藩の処刑場になっていました・・・ 」

  左矢印 キョロキョロ 右矢印


o(_ _*)o 「後、水害などの被害、犠牲者も多かった地域でした。」

えー 「今はスッカリ、変わり果てていますが~ 」



旗星 ナポレオン (-。-;)/

「しかし、これまで何度も浄化している。ロシアのコルチャーク提督の戦車軍団も通過しているし、背振大神界を開く時に徹底的に浄化していた。」

 

上差しえー  

 

 

雪の結晶雪旗 ロシア神界-コルチャーク提督〕

 

 

〔北九州市~福岡市から上陸、南下~佐賀平野を走る、ロシア神界軍-戦車軍団〕

 

 

 

(参考)

■肥後・高千穂一帯浄化報告(その8)
2015-07-21

https://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12052789128.html




上差しグラサン 「シブとい案件以外は、皆、風穴に送り込んだはずだ。」 DASH! アップアップアップ 台風台風

グッド!ニヤリ 「今は静かな川岸や緑地、公園になっている。」



星 大隈重信 (´_`。)
「江藤も、ロクに裁判で弁明できずに、ここの処刑場で露と消えました・・・ 」

  ショボーン・・・

 

 

 

〔森林公園(千人塚)嘉瀬処刑場跡〕 ※ここも、元は川岸だった~

ガーンドンッ 雷ナイフ  




星 ネイ元帥 (-。-;)/
「そろそろ到着しても良い頃です。それほど手間のかかる相手ではなかったと思われますが。」

 

パーえー  




旗星 ナポレオン ((o(-゛-;)
「江藤新平の呪縛されている世界へは、ココから斬り込む。後はベルティエの到着を待つだけだな。」

 

  グッド!ニヤリ

 

 

 

星星おばけ 流れ星 キラキラ



そこへベルティエ元帥、キリスト、フルベッキの御一行が合流されたようでした。


星 ベルティエ元帥 (`・ω・´)
「閣下、御待たせしました。フルベッキを連れて来ました。キリストも御一緒です。」

 





旗星 ナポレオン (*^ー^)ノ
「ご苦労だった、ベルティエ元帥 音譜 ~ 」

 

グッニヤリ  



グラサン 「お互い関わりのある案件、妙な気分だな・・・ 」



星 ベルティエ元帥 ( ̄_ ̄ i)
「左様ですな、こうして面と向かうと、もう一人の自分、時代も環境も違う自分と接しているような、変な感じです。」

  パーニヤリ


えー 「フルベッキ、こちらがナポレオン閣下に幕僚のミシェル・ネイ元帥、そしてムッシュ・トモミ・イワクラに、ムッシュ・オオクマだ。」



星 フルベッキ ヽ(゚◇゚ )ノ
オォ~ ミスター・オオクマ、そしてミスター・イワクラ ビックリマーク~ 」

  ラブドキドキ


パーおねがい  「フルベッキです。まさかこのような処でまたお逢いできようとは~ 神に感謝します ビックリマーク ~ 」 上下矢印左右矢印お願い



星 大隈重信 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
「フルベッキ先生、お久しぶりです。お懐かしゅうございます。」

 

パーニコニコ  

 


おねがい 「先生の処で学んでいた頃は、先が全く観えない時代でしたが、おかげで希望だけはありました。」

「そのおかげで何とかやって行けたのです。 グッド! 」



キラキラナゾの人キラキラ 岩倉具視様 (*^ー^)ノ
「ミスター・フルベッキ、あの頃は御世話になりました。」


パーおねがい  

 


ニヤリ 「おかげで、私も海外に出て何とかやれたものでした。」

「そして、明治の日本の政策、諸制度に貢献して頂きました。感謝申し上げますぞグッド! 」



星 フルベッキ (-。-;)/
「私こそ、感謝しなければならない・・・ 」

  おねがい


パーニヤリ 「この美しい日本、日本の生活に巡り合えて、そして今・・・・・・ こうしてキリストに御逢いできたのだ。」

ショボーン 「私は、神について、キリストについて、自分に無知だった。恥ずかしながら・・・・・・ 汗 」


(→その2に続く)