2 樺太の封印解除
 

※樺太は前記事でアップしてあるように、浄化の上、樺太神界(肥田春充様)を発足させていたが、浄化処理が中途半端だったので、今回完了、確定させる。

 

 

※戦後世界の枠組み・国境線を策定した「戦勝国体制」や政治上の都合は除外して~

 

あくまでも地理学上、明らかに、樺太全土、千島全列島、、、どころかアリューシャン列島、台湾、フィリピン、セレベス島(インドネシア)は日本列島の一部を成している。

 

〔日本列島の姿〕

 

海底に「海溝」「海嶺」(一般に海底山脈)がクッキリと見てとれます。

 

 

後の記事でアップしますが、特に「海嶺」インド洋~太平洋→大西洋→アイスランド経由で北極海と繋がっています。

 

カムチャッカ半島のところから太平洋ド真ん中に伸びている「海嶺」の終点は~

ハワイ(龍宮城)。 晴れ やしの木家 波

 

 

実は「海溝」「海嶺」も地球という惑星の“大きな裂け目” 雷 のようなもの。

 

※「海嶺」は“巨大な海蛇” 波 ヘビ 波とも称されることもあったようです。

 

 

その中心的な役割の位置に、⇒日本列島が位置しているようです。故に地球のヘソとも~

 

 

※この「海溝」・「海嶺」にも神界~専属の神々 キラキラナゾの人 ナゾの人 キラキラ が関わられていました。

 

 

ひらめき電球 「日本地図」~東を上にすると~ (・_・;)

 

 

ひらめき電球 今度は逆さ日本地図にすれば~ おーっ!

 

 

 

既に屋久島・種子島(鹿児島県)=龍尾~沖縄(琉球)~台湾~フィリピン、セレベス島(龍頭)は、

海底日本列島-ドラゴン・龍神の御神体として浮上~ 波 龍 波  現れて御活躍中。

 

※以前の記事で、以下のような地図をアップしていました。

 

 

 

 

  

 

龍頭を拡大すれば~ サーチ

 

  びっくり

 

 

「陸」-日本列島だけ見ても、⇒ドラゴン形状の龍神-御神体。 龍日本

 

 

 

※既に、「陸」としての日本列島-龍神様も御復活済み。

 

■日本列島の本体-龍神様の御復活・他~
2016-09-30

 

http://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12204922606.html

 

 

注意 改めてドラゴン=龍。表現言語と人間の認識方の違いだけでしかない―― 人間の頭のソフトが異なるから、違うように観えるだけ、錯覚している。東洋の方が、ヨリ正確~ )

 

 


では、北海道(龍頭)のすぐ北にある「樺太」は何なのか はてなマーク

 

 

 

まるで心理学の実験~「何に見えるでしょうか」みたいなものですが、Google Map で拡大・縮小を繰り返しながら見ていくと~ 目

 

〔Cut して200%拡大〕 サーチ

  (・・;)

 

〔300%拡大〕 サーチ

  (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

左(大陸側)を向いた女性の顔、しかも胸のふくらみまで付いている・・・

全体像としては、人魚姫のような~ おとめ座うお座

 

 

で、向かい合っている大陸側は、ドラゴン・龍の顔みたい・・・ 龍

 

 

「樺太」とは~

⇒豊受大神様(→山神界)の御神体としての「島」。

 

 

※Google Map で拡大縮小しながら眺めてみれば、そう“見える”でしょう~ o(^-^)o

 

そう、確かに“そうも見える”だけ・・・ です。 (・∀・)/

 

 

 

ここでこの時を「待ってました ビックリマーク~ 」とばかりに、、、阿蘇の豊受大神様(←山神界)が出て来られて、「早く解除してくれ」との御依頼までされたので判明。。。 ショック汗

 

ハイ、阿蘇大神界の双子の豊受大神様の御一柱~ 地震・『中央構造線』の女神様です。

 


(これは迂闊に見ない方が、知らない方が良かった !? ・・・ という例。。。 )

 


「樺太」=豊受大神様(→山神界)

 

  

 

 


ついでに、この樺太-豊受大神様が面を付き合わされている大陸側、目の前が、夫君=大山祇命神様としての「地龍」-御神体

 


その龍尾がウラジオストク辺り、、、 (゜д゜;)

 

 

その南に白頭山 富士山メラメラ (長白山)まで・・・ (;´Д`)ノ

 

※白頭山は伊豆能売神様(速秋津姫様 & 速秋津彦様)の御神域―― 

 

 

おかげで、「ここも一緒に 音譜 ~ 」とか・・・ ( ̄_ ̄ i)

 

 

さらに・・・・・・

 

 

パー (*^o^*)キラキラ

では、そろそろ潮時だから・・・ 沈めたままの ダウン 波 、あのサルの国 猿 、、、=新羅百済半島-旧朝鮮半島も引き上げよう 音譜 ~~~という流れに。。。

 

 

ひらめき電球 〔大陸方面の地理状態〕

 

【Before】

  うーん

 

 

■20150809(日)極東アジア浄化(その4)
2015-08-17

http://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12062956877.html

 

~で支那大陸・朝鮮半島・長崎県南部は海中へ沈没 !! ~  滝汗

(※悪行・邪行の堂々巡りの世界に封印してあるので、いつまで経っても変わりません。その間に日本神界~世界神界の建て直しを図るもの。)

 

 

【Now】

※支那大陸は「五嶽」の頂上付近だけが海上に頭を出している状態。

  アセアセ

 

 


叫びあせる !! ~
(恐ろしく過重・過密労働の始まり・・・ )

 

(→その5に続く)