アメリカ神界の神NORADではチャールトン・ヘストン様が状況を観ながら指示。 目

C-ヘストン 雷

「あの赤と金のボス龍を狙え ビックリマーク 小物を相手にしていたら神軍がもたん。」



反射衛星砲01 虹

反射衛星砲02

反射衛星砲03

反射衛星砲04 雷


ヒット衛星砲 恋の矢 ドンッ


NORADの反射衛星砲がついに赤龍と金龍にヒットしたようで、思わぬ奇襲に両龍がグラついて沈んだようでした。  (x_x;) ドクロ ((>д<)) あせる





宇宙戦艦ヤマト-三船艦長 \(*`∧´)/
「佐藤、今だ! 波動砲を撃て! 」


宇宙戦艦ヤマトもついに波動砲を連射~ DASH! 星

波動砲01

波動砲02



両悪龍がロシアの方へ吹き飛び、叩き付けられたようでした。 DASH! ドンッ




ロシア神界軍-コルチャーク提督 目
「全軍、至急散開 !! 」

コルチャーク提督 (@_@) あせる



中露国境手前100km付近に展開していたロシア神界軍は、化け物龍が降って来たので、慌てて散開~ DASH! ((>д<)) ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ラスプーチン様が“冬将軍”雪 を召喚されて両悪龍をフリーズ~ 雪の結晶

冬将軍到来 DASH! DASH! 雪の結晶



それでもしぶとく、弱った両龍は中国大陸の方へ逃げ始めましたが、そこをすかさずマルドゥク神様が衝撃波でクラッシュ! 爆弾

マルドゥク神01

衝撃波03-2

衝撃波23



半死半生状態の両悪龍を泣沢女神様が強制吸引されて風穴へ運ばれたようでした。 グー アップ

風穴a

  DASH! アップ  アップ  アップ



風穴でには無数の龍が吸い込まれていましたが、そこへ巨大すぎる半死半生の龍までもが吸い込まれてきて一騒ぎになっていたようでした。
(((゜д゜;))) \(゜□゜)/ ヽ((◎д◎ ))ゝ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ユッコ飛龍観音様 おとめ座
「散開してかかれ ビックリマーク 」

炎上05-3


観音軍団もアグニ今井様のように火焔状態になり、怖い顔(↓)へ~ 叫び
(牙まであったような!?・・・ )

明王顔01 ヾ(▼ヘ▼;) メラメラ

明王顔02 (◎`ε´◎ ) メラメラ

(意外と明王と観音は不二一体の関係で、本来一如なのかも・・・)




サラスヴァティ女神様も音波兵器が眷属龍たちの動きを封じ始めていました。 合格

Saraswati (* ̄Oノ ̄*) 虹



ここでようやく高天原神界軍が戦闘に参加し始めたようでした。 旗

特に宇宙モンスター戦経験済みの花の慶次・ジャンヌ遊撃隊、アレキサンダー大王・スパルタカス軍団を筆頭に参戦していたようでした。 パンチ! 馬 馬 馬




悪龍たちの成敗が完了した頃、マルドゥク神軍が激しい衝撃波を中国大陸に浴びせ始め、大陸全土がクラッシュを始めていました。

衝撃波25 ダウン ダウン ダウン





大陸が割れて吹き飛び、宇宙から見た地形がみるみる内に変わり始めていました。

衝撃波24 爆弾 ドンッ




そこをポセイドン神様 波 が海底、地下から揺らし始めて、大陸全土が崩れて ハートブレイク 浮き上がり始めていました。

激甚災害01 ガーン ショック! 叫び




いくつかに分裂した大陸の塊を泣沢女神様・セイレーン軍団が強制的に吸引して風穴へ~ パンチ! アップ


再びユッコ飛龍観音様たちは安全圏へ避難~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


独りアグニ今井様が火炎行で大陸岩盤をトロけるチーズの様にメルトされて風穴奥へ送られていたようでした。

アグニ今井様02-2 ヽ( )`ε´( )ノ メラメラ

大陸溶融 メラメラ アップ




中国大陸は完全に消滅し、チベット高原、内モンゴルが海岸、断崖になっていました。

断崖絶壁01 波

断崖絶壁02 くもり





そのチベットもラサまで深い亀裂が走り、渓谷になっていました。

深い峡谷 カエル とかげ





続いてゴビ砂漠にも衝撃波の嵐~

衝撃波05 ダウン 流れ星

ゴビ砂漠



衝撃波04 ダウン 爆弾


衝撃波07 ダウン ドンッ



砂・岩が吹き飛ばされて、地底からも陰化した巨大地龍が叩き出されて、散々あがいた挙句クラッシュさせられて風穴へ~

地龍01 むかっ メラメラ

地龍02 DASH! メラメラ

雷 流れ星 キラキラ 雷爆弾 ドンッ

地龍成仏波 DASH! アップ


(まるで『西遊記』の世界です。)

(→その5に続く)