その後のムスメ | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

姑からもらったニットを激しく嫌がったムスメですが、
旦那の手前もあり無理矢理着せてみました。。。

鬼の形相で抵抗&ギャン泣き…。
なんか虐待してる気分になってきた汗

とりあえず写メ1枚撮ったら脱いで良いからと
言い聞かせたんだけど、

『じゃあさぁ、着ても良いけど、このダッサイニットが絶対見えないように撮って泣

って…オイオイガーン
着てるトコ撮って送らないと意味無いから汗

何枚か写メ撮ったけどムスメ自らチェックして
すべてボツになりました…ガクリ

いいさいいさ。ママが皆にイヤミ言われればいいだけさ。
ムスメは悪くないさ。むしろムスメの趣味を無視して送ってくる
アノヒトがいけないんだむっ

ムスメと長時間モメたので、出掛ける予定時間を大幅にオーバー叫び

着替える時間無いからそのまま行くよ!!

と言うと、やはりどーしても見られたくないと
モコモコのコートを着て

『これなら見えないから良いねべーっだ!

と満足気なムスメ。

あとは動いて汗をかこうがレストランで食事しようが

『脱いだら見えるから脱がないよっっプンプン

と家に着くまでコートを脱ぐ事を頑なに拒否ガーン

あーもーさぁ。。
疲れる…ガクリ

次行った時もまたムスメの服買いに連れてかれるんだろうな…。
どーしても自分の趣味の服を着せたい姑。

いつも連れていかれるお店、ムスメ入り口見ただけで
ブチギレ→ギャン泣き。。。
姑の気持ちもわかるけどもう諦めて欲しいよむっ

旦那も

ムスメ自身かママが選んだ服以外着ないから。
ムスメはママと同じファッション感覚だから姑とは合わないんだよ。
着ないんだからお金の無駄。
同じ金額ならムスメが好きなお店で買ってくれ。

としっかり断ってくれるんだけど、

ワガママに育てるな!

の一点張り。。。困ったもんだ。

あ~正月が近付いてまた憂鬱な時期になってきたわガーン


Android携帯からの投稿