今朝のムスメ | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

着替えをするのにタンスをゴソゴソ…

とあるニットを見つけいきなりキレる汗

ムスメ『ちょっと!!何このダッサイのプンプン
コレ着たくない。いらないむかっ
ちょっとママ、変なの買わないでよプンプン

私『あの…それ○○(姑の事←我が家では何故か名前を呼び捨て)
が買ってきたんだよ。ママじゃないし。
服くらいで怒らないでよガーン

ムスメ『え!?○○が買ったの?
じゃあしょうがないよねぇ。
○○センス悪いもんねぇ?ママごめんねにひひ

と、まぁこんな感じのやり取りがあったワケですが
ムスメが本当にダサいとかセンス悪いの意味が
分かっているかは微妙ですが、赤子の頃より
姑の買った服はギャン泣きエビ反りで拒否でした。

姑が買ったなんて一言も言ってないのに。

最近ますますおしゃべりなムスメですが
正月に旦那実家に行ったときに
姑本人に向かって

『○○ダサい!センス悪いよねぇ!!』

とハッキリ申してしまったら…。


超ウケるんですけど~ラブラブ
いや、その後の事を考えると怖いかドクロ

つーかこのニットどうしよう。。。
また捨てたのバレたら旦那に怒られるし。
困ったなぁ~ショック!汗


Android携帯からの投稿