買ったもの | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物


こないだ行ったイベントであれこれ迷い結局↓の物を買ってきました。



ボタンあれこれ




生地、レース、ボタン、エンブレムの詰め合わせ。



ノベルティで頂いたボタン達。
下は帽子箱。

帽子箱目当てで行きましたが一番欲しかった柄は
目の前で売れてしまい…ガクリ

第2希望の柄にしましたが我が家の帽子箱ラインナップには
やはり合わず…無念。
ちょっと配置変えてみるかな。



フレッド・ペリーのチュールスカート付きポロワンピ
うわーラブラブ!って位可愛くて一目惚れ。
なんかコラボ商品なんだって。
4万近かったのが5千円ちょいだったので即決。



フレッド・ペリーのざっくりニットミニワンピ。
ちょうど探していた形だったのでこれまた即決。
値段も9千円位だったかな?

あと、ジェーンのカップ&ソーサーも欲しかったけど
7千円だったので諦めました。
ペアで欲しかったさ。予算オーバーでした。トホホガクリ


Android携帯からの投稿