疲れました | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

さて、今日の感想ですが…
渋谷も原宿も激変していてビックリした!!

浦島太郎になった気分(笑)

行きたかったカフェがあったんだけど
無くなっていましたガクリすごく残念。
結構お客さん入ってたのになぁ。

ファッジのイベント会場でユックリお茶でも…
とも思いましたが何しろ雨風ひどすぎショック!

荷物も予想外に大きくなり移動もしにくい。
しかも紙袋オンリーでビニールカバーとか無かったから
途中、雨でヘタって穴が開くとゆうね叫び

主催者さんもここまでの悪天候を
予想してなかったと思うけど
次回があれば袋はビニールタイプ
更に肩掛け可がよろしいかと。。。

あとねーレジがね汗
不馴れな感じでちょっとしか並んでないのに
20分以上待ちました。その上操作ミスで
とんでもない金額がディスプレイに表示されるとゆーね(笑)

なんともハプニング続きなイベントだったけど
楽しかったから良しとするっすニコニコ

そしてそして、ジェーンマープルっ子さん達みなさんが
本当に素敵なコーデをされていたので
いい目の保養になりましたラブラブ

ひとつ心残りは、フレッド・ペリーのニットサロペ。
やっぱり買ってくればよかったなぁ。。。








Android携帯からの投稿