ファンタピュア スーパーモイストゲル | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

使っていた化粧水が無くなりそうなタイミングでおタメしが

あったので応募しました。


化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・リフトアップの

6つの役割を果たすオールインワンゲル


と説明があったのですがまー実際はアレでしょ。

なんて効果半分くらいに思っていましたが想像以上に良かったです。

香りも私の好きなローズだったのも良かった!

お風呂上りにコレでケアすると『良い香り~♪幸せ~♪』と

リラックスも出来て良い感じです。


お化粧前の下地にもなるので楽チンだしね。

た~ッぷり入っているので一度にたくさん使っても全然

減らないのも良いかも。


あと、私合わない化粧品使うと1時間くらいで湿疹が出来たりするんですが

これは出なかったのでこれからも使っていこうかな~って思います。