杉本屋製菓 コラボ商品10種セット | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

さて、モラタメさん記事まだまだ続きます。


以前おタメししておいしかった杉本屋さんの

寒天ゼリーとグミですが今回色々なキャラクターとの

コラボ商品が試せるというので応募しました。


ちびまるこちゃんのゼリーとかカピパラさんのグミとかね。

ムスメはカピパラさんグミがとても気に入ったみたいで

『今日はどのカピパラさんにしようかな~♪』

なんて自作の鼻歌うたいながら毎日食後のオヤツに

食べてます。


かなりの種類が届いたので半分は実家に持って行き

実家に行った時用のムスメのおやつにしています。


私もまた寒天ゼリーが食べれて満足♪

まるちゃんのキャラが1包みごとにかかれてて

選ぶ楽しみもあったりして色々と楽しめる商品でした。