倒れました | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

今日は子供の服を買いに梅田にお出掛け。


一通り買い物を済ませて帰りの電車に乗って

自分の住んでいる駅まであと2ツってトコロで

目がおかしい・・・なんか☆が飛び始めた。


旦那に『ちょっと急に超具合悪い・・・降りたい』って訴えたんだけど

『走ってる電車で降りれないだろ。あと2ツなんだからガマンしろ』

と怒られた・・・。


そんなん言われても変な汗かいてきちゃったし目の前が

暗くなってきた・・・意識飛びそう・・・ガーンって思った瞬間

駅に着いた。旦那の腕にしがみついて外に出た瞬間

よろけて壁に激突そしてぶっ倒れた。。。


それ見て旦那ありえん位ビックリしたみたいで

『どうしたんだよ~あせる具合悪かったのか?!早く言えよガーン

と真っ青。

いやいや・・・アンタ私具合悪いって訴えたがな。


まぁ・結局は毎年寒い季節限定の『のぼせ』だったワケなんだけどさ。

隣に座っていたオバチャンの香水が超キツかったのもお手伝いして

いつも以上に体調が悪くなったんだろうな。


これからますます寒くなるから気をつけないと。

は~。