今日は | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

旦那君と一緒に久しぶりに心斎橋に行ってきた。

普段誘ってもあんまり良い顔しないんだけど、かなりオナカが

大きくなってきたので私1人で繁華街にお出掛けさせるのが

心配になってきたらしい。ナゼ~かおはてなマーク


でも私がお洋服見る時には一緒にいないので

あんまり2人で出掛ける意味が無いとは思うのだが・・・。


あ・今日は南船場のジルスチュアートには一緒に入ってくれたから

ちょっとはマシか?


本当はジェーンマープルに一緒に入って欲しかったのになぁ・・・。

こないだ行った時にはまだ入荷していなかったタータンやペーパードール

ビクトリアンフラワー(だっけ??)等々揃っていてかなり目の毒だったショック!

ペーパードールのパフスリーブワンピのグレーがとっても可愛くって

欲しかったんだけど旦那君がいないからおねだりもできなかったワケで・・・しょぼん


まぁ・こないだダークファンタジアOP買ってもらったばっかりだから

たとえその場でおねだりしても無理だったとは思うんだけどさ。


そういや~今日は南船場のMILKにも行って来た。

ここエミキュと一緒になってるから便利なんだよね。

ネコちゃんプリントのベロアワンピがとっても可愛かったな~ラブラブ!


でも買いません!ジェーンの冬カタログを見るまでは!

早くカタログみたいな~。


11月の頭旦那君の会社3連休らしいからまた連れて行ってもらうか。