ム~ | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

今日も体調は微妙だ。。。

早く元気になりたいから朝からショウガ紅茶を

飲んでお布団に入ってゴロゴロ・・・ウトウト・・・と

いい感じに眠れそうになってきた所で本日も始まりました。


5階の『一家族のみの運動会!』

どうしたらそんなに騒音が立てられるんだ?!

と怒鳴りつけたいくらいの足音そして何かを引きずる音。


足音は常に早歩きから小走り状態。

ホント何やってんだか・・・汗


ウチのマンションは5階建てだから上の階の人は

他のオウチから出る騒音って言うのに鈍感なんだろうなってのは

想像できるんだけどさぁ。ちょっとね。。。


今月いっぱいガマンしてみて変わらないようだったら

不動産屋に電話だ!こんちくしょ~!!