お留守番 | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

てなワケで今日は旦那君が会社の人とお出掛けしてるから

朝から1人でお留守番。


ま~また一日中部屋の片付けで終わってしまったというか

まだ片付け終わらないので旦那君が帰ってきたら部屋を見て

ビックリしそう・・・。


昨日、大きな衣装ケース買ってきたんだけど全然足りない。

もう2個ぐらい欲しいな~。

明日は雨って天気予報に書いてあったから来週末また

買いに行くか。


そうそう。昨日は他にも足マッサージあしに行って来た。

25分コースだったんだけど気持ち良かったから

1時間コースにすれば良かったなぁ~と後悔。


どうやら胃腸が弱っているらしい。

自覚症状は無いんだけどなぁ~。