新しい家族 | aliceのブログ

aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の話になりますが、我が家に新しい家族が増えました\(^o^)/

こちらがその新しい家族

photo:01



名前:ジョン(3代目)
性別:♂

まだ、生後6ヶ月の柴犬です(・ω・)ノ

因みに、我が家の今まで飼っていた犬の名前はジョンって言うwww

初代はまだ小学生の頃だったから覚えてないけど、その後2代目が我が家に来て15年・・・
今年の4月21日の夕方に他界し、最後を看取ってあげることが出来なかったorz

朝顔を洗う前に必ずジョンの所へ行きエサをあげてって言うのが日課だったから、しばらくの間はそれを繰り返しその度に悲しくなった・・・

そして、少し経ってから新しい犬をって言う話もあったけど、ペットショップで買って来た犬をいきなり暑いなかにって言うのもあれだったのでこの時期まで待った

最初、家に来た時はまだ環境に慣れてないせいかゲージから出てこようとしなかったが、昨日は既にゲージから出てくるようになり、今朝はじゃれて来たw

これからよろしく、ジョン(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿