大須デート( *´艸`)(後編) | aliceのブログ

aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、前回更新してから
早2週間・・・

と言う訳で忘れてる人もいると思うので
こちらが前編
http://ameblo.jp/dyuragaua115/entry-11592979238.html


ここからが後編

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aさんが予定時間より早く着いたので
「もし時間通り着いてたらどうしてたの?」
と聞いてきたので
「そうしたら、アーバンで音ゲーでもやって適当に時間つぶしてたかな」
と言ったら、やってるところ見てみたいって言う事でアーバンへ

時間は既に15時ぐらいだったので案の定人は多く待つことに
まずは、jubeatをやることになり、待ってる間Aさんは他のも気になったみたいでその辺をウロウロ暫くすると戻って来て隣に座りいろいろと喋ってたら自分の番に・・・

普段は1人でやってて他の人にまじまじと見られることなくやってるけど、今回はAさんが見てるってことで緊張しながらのプレイw

結果は良くも悪くもなく・・・・・

その後、DIVAをやろうと向かったらそちらもまた、人が多かったのでディスプレイの前に行き、他の人がやってるのを見て軽く説明w

アーバンを出たあとは31に行き、キャンペーン中だったのでトリプルで購入

俺がスイカサマー、ダイキュリーアイス、ホッピングシャワー
Aさんは・・・忘れた(・ω<) てへぺろ

をそれぞれ購入し、店内は満席だったので外へ移動

出た先はアーケードなのでちょっと移動して食べてたら・・・
「はいっ、あ~ん」
と自分のアイスを差し出して来たw
人の往来が多い場所でだったったけど、躊躇わずパクッとw

代わりにダイキュリーアイスを差し出し食べた瞬間
「酸っぱいっっっっっ(>_<)」
どうやら、酸っぱいのはあまりお好きじゃないようで、続けてホッピングシャワーを差し出すと
「パチパチして美味しい(^_^)」
と言ってくれたw

その後、再び大須をぶらぶらしAさんを案内しながら駐車場まで送りそこでお別れ。

あっという間に感じたけど、それだけ充実してたってことかなw

次はAさんとカラオケとかに行く予定
( *´艸`)
※今回は本来書くつもりじゃなかったので、写真が全然なく申し訳ありませんでしたm(_ _)m
iPhoneからの投稿