新年初の書き込みです。
最近はもっぱらツイッター(頑なにXと言わないスタイル)でブツブツ言ってました。
ちょっと使い慣れてきたのか?短文もいいなと思い始めてる。
もともと何か書こうとすると無駄に(その時その時は無駄とは思ってないんだけど)長くなるからたくさん書けるブログが合ってると思ってたんだけど。


今年は長男と末っ子が進学、長女が受験生だからいろいろますます忙しくなりそうです。
お仕事も順調。
ブログはあまり更新できないと思うけど
編み物はやめないつもりなので
たまに作ったものを見せびらかしにきます。


今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/




久しぶりにピクトさん

オーダーしてもらえたよ♪