これ、もう2年近く前の記事なのね。


先日末っ子がカイロほしいと言い始めて
それから今シーズンも毎日持っていくようになったんだけど

ある朝同じ通学班の子が

それなに?!
カワイイ!
私もほしい〜ラブ

なんてベタ褒めしておねだりしてくれて
その場では
えー、どうしようかな、家さがしてみて前に作ったのがあったらあげてもいいけど?
なんて言ったけれど

やっぱ
あげたいじゃん?

ちょうどそれが金曜日の朝だったから
その週末にせっせと編んだよね指差し

同じ班でその子ひとりにあげるのもなんだし
人数分6個作ったった!
イラナイって子もいるかなって思ったけど
ぜんぶもらわれてった。

んで、
最初におねだりしてくれた女の子から

くまちゃんのお返しチュー

って言って






メンダコちゃんをいただきました☆
カワイイ目がハート飛び出すハート
フェルトでペットボトルキャップを包み込むように作ってある。
シンプルだけどちゃんと特徴捉えてて上手♪



きょうだい二人ともにあげたおうちの人からは
わざわざ家まで来てお礼にってミカンくださって💦
かえって気を遣わせてしまったけど

喜んでくれてよかったニコニコ