先月末くらいからちょこちょこ風邪症状が
家族の誰かしらにちょっとずつあり
そろそろ寒くなってきたから体調気をつけないとね
なんて言いながら過ごしておりましたが

今月中頃になって
末っ子が発熱してダウン
インフルエンザもコロナもどちらでもなく
単なる風邪でしょうてことで2〜3日静養したら元気になってホッとしたり
私にも実は風邪症状あったけど黙ってたり
ジジババもなんか調子悪いわぁと病院通い
してるうち
今度は長男が発熱
旦那も、俺もヤバいかも
ていうんで二人で受診
そのときは二人とも風邪って診断だったけど
その後熱が上がって長男はインフルエンザAだったと判明
インフルエンザの薬もらって
熱下がってきたなぁと思った矢先
今度は長女も発熱
インフルエンザAもらってました

てな感じで
ゴホゴホコンコン
風邪っぴきのヂュミコ一家です
全快はもうちょっと先かな

インフルエンザの予防接種、いつにしようかな
ってカレンダー見てるうちに
インフルに先手取られちゃいました

みなさまくれぐれも
お気をつけて…泣き笑い