末っ子、12歳のお誕生日を無事に迎えることができました目がハート飛び出すハート





幼稚園のころは「フーッ」ができず 

3本消すのも苦労する不器用さんだったな。

(風船もシャボン玉も難しかった)


でも今では12本ぜんぶ

自分で消せるようになったよ指差し





ケーキはチョコクリーム。


末っ子、イチゴが食べられないし

ほかのフルーツもほとんど嫌いだから


中身も普通のスポンジに同じクリームが挟まってるだけのシンプルチョコ味で

近所のケーキ屋さんに特注で作ってもらった。


おいしかった😋




プレゼント、何がいい?

って聞いたら


ぼけードミノほしいなぁ、まえあったの、なくなっちゃったし…


だって。

以前、100均で20ピースくらい入ってる赤黄青緑のプラスチックのドミノセットを買って遊んでたんだけど

ほかのおもちゃとか折り紙とかたくさんごちゃごちゃ増えちゃって断捨離したとき捨てちゃったんだよね💦


またやりたい気持ち再燃🔥


てことで


こちら。




😍ワァオ!!




300ピースも入ってるし

自動ドミノ並べカーもついてて

めちゃくちゃ豪華☆






(音量注意?)


今回初めて、


こんなすごいもの

買ってくれてありがとう!!


って言ってくれた泣き笑い


こちらこそ、

そんなに喜んでくれて

しかもちゃんと言葉で感謝を伝えてくれて

ありがとう!だよ!