書こうか書くまいか

書いても良いものかずいぶん悩んだのだけど

やっぱり書く


ご本人のご迷惑になりませんように!





稲倉サナさんのブログが好きだ。

同じ(と言って良いものかはおいといて)障害児の母として、

障害児育児の先輩として、

ためになる参考になる記事を書いておられるし、


文章は読みやすく

内容はわかりやすく

「書き手・発信者」として責任ある発言をされて、態度もブレない。


とても尊敬してます。


言葉のチョイスとか

言い回しのセンスとか

ネタ画像とか


大好きデレデレ


時々とても感情豊かに過激な意見を言われるけど、

それだってちゃんと筋が通ってるし、

読み物としてちゃんと面白い。


だから

ものすごく人気のあるブロガーさんなんだが


私なんかが時々益体もないコメントを書き込んでも

必ずとても丁寧にお返事をくださる。


(お返事が嬉しくてついあれもこれも書いて

長文を送ってしまいそうになるから

我慢我慢


今すごくご多忙中で

私も微力ながら応援したいんだけど


先方にコメント書いたら

さらに煩わせることになってしまうから


勝手ながら

この草葉の陰から小声でエールを送らせていただきます。




サナさん

これからもブログ楽しみに

していまーす!ドキドキ