プリンターまで(T ^ T) | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

昨年のパソコン発火ハプニングから始まり、洗濯機の水漏れ故障、車のタイヤ亀裂などで高額出費が続く中、プリンターまでガーン

先週までちゃんと動いていたのに、うんともすんとも言わなくてえーん

こんな急にガーン
そんな事ある〜?ってくらい立て続けに出費が続くのですが、プリンターは無いと困るタラー

レシピも型紙も作れないと来月から始まるカルチャーさんの用意が出来ないからとりあえず買わないと、という事で電気屋さん巡りしています。


いっぱいありすぎて悩む〜うずまき


けど、買って大丈夫かなぁ。。
(お財布事情財布

次は冷蔵庫か、車か、、
何の調子が悪くなるのかコワイです。。

宝くじ、、当たらないかなあ音符