今日のレッスン〜スタンド&フレーム〜・カルチャーのおはなし | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。


インフルエンザが流行ってますね💧

子供達の学校でもお休みや早退などが多いそうですぐすん

昨年は受験生&ダンス発表会が2月だったのでこの時期ヒヤヒヤしていましたが、今年は発表会も3月という事もあり気分的にも余裕があります。

でもいざかかってしまうと熱も高く大変ですよねアセアセ




書きたい事溜まってますが、時系列を考えちゃうとまた滞ってしまうので、とりあえず今日のレッスンルンルン

おふたりがいらっしゃり詳しくはまだ言えないけど、一所懸命作られた“イーゼル風ミニスタンド”と“フォトフレーム”



想いを込めて完成させましたラブラブ

お疲れ様でした。



そして、先日告知しましたが来月2月7日に伊勢原カルチャーさんで体験会を行います。


お時間ご都合がよければ是非いらして下さいね。


詳細はひとつ前に記載してあります音符


そしてそして、今年はそれ以外にももう一件カルチャーさんにお世話になるかもしれませんブルーハーツ


告知OKになりましたらお知らせしますね。




今年は更に、、

高校のPTAイベんの講座からも数件お話をいただき、2校が決定しました。

今年はなんだか楽しい一年になりそうです音符