のんびりと。。 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

だいぶのご無沙汰でございました。
(ブログ書くたび言っているような汗

書くことはたくさんあるのに、なかなか時間がとれなくて。。
なんせこのブログを書くのに、言葉を選びながらとか、いい写真が撮れてからとか、かなり時間が掛かるのでたっぷり時間がないとなかなか書けないのです。

書かなきゃ、と思いながら生活するのもツライのでブログは卒業し、インスタのみにしようかと思いましたが、、

でも、そんな中でも必ずアクセスして下さる方はいるようで、やっぱり一言でも何でも背伸びすることなく続けていこうかと思いました。

こちらのブログは子供の事とか、普通の生活の事とかプライベートの事、レッスンの生徒さんの作品などなどあげていきたいと思います。

だって、レッスンに通いたいけどどんな先生だろう?って心配する方もきっといる。
このブログを読んでお洒落にして行かなくてもラフな感じでいいのね〜って思ってくださったら嬉しいです。

だから、このブログは着飾る事なくのんびりと続けていこうと思います。

引き続きよろしくお願いします音譜