頂き物 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日も風が強いですね。

子供達は部活に文化祭と土曜日なのにひとりぼっちです。

先日、美味しそうなぶどうとハロウィンのお菓子を頂きました。


我が家では食後のフルーツは欠かしませんが、食べ頃の中高生&食べるの大好き主婦では質より量ナイフとフォーク

こんな立派な葡萄はいただく以外に口には入りません🍇

有り難く頂きますハート



さて、グランディールの書籍もいよいよ明後日、全国書店に並びます。

一足早く見ましたが、今回もステキな30作品載ってます。

こちらの教室でご予約、ご購入下さった方にはまたまたちょっとした特典付きですので、是非ご連絡を音符


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




北海道に居る知り合いには連絡がつきひと安心です。

仲良くさせていただいているブロ友さん達もご迷惑かとこちらからはコンタクトを取りませんでしたが、皆さんお元気な様子で良かったです。

関東もいつ来てもおかしくない災害。
心構えを忘れずに過ごしたいと思います。

一刻も早くの復興、そして被災された方々の心休まる時が早く来ますように。。