・・今年のホビーショー、無事に大盛況で幕を閉じました。・毎年グランディールのブース... | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

・ ・ 今年のホビーショー、無事に大盛況で幕を閉じました。 ・ 毎年グランディールのブースは人だかりですごいね❕と言われますが、ワークショップにご参加の人数、ショップの売上が年々増えて今年も昨年の約1.5倍❣️ ・ すごいたくさんの方々がグランディールのブースで楽しんで下さった事がとても嬉しい♡ ・ 準備も大変でしたが、終わってみれば楽しかったのかな🎶 ・ 当日はたくさんの知り合いやお友達、生徒さんが遊びに来てくれました❣️ ありがとうございました💕 ・ 非常にバタバタしていてゆっくりとお相手できなくてすみませんでした❕ ・ お客様にはスタッフみんなの仲が良さそうでとってもいい雰囲気のブースですね、ととっても嬉しいお言葉も頂きました。 ・ ・ のんびりしている暇も無く、来月の出版記念セミナーの準備が始まります。 ・ 走り続けるグランディールを今後ともどうぞよろしくお願い致します ・ ・ #ワイヤークラフト #ワイヤー雑貨 #日本ワイヤークラフト協会 #日本ワイヤークラフト協会グランディール #グランディール #ワイヤーアート #ハンドメイド #ワイヤー雑貨 #ワイヤーアクセサリー #ワークショップ #ティアラ #馬車 #コットンパール #出版記念セミナー #神田 #ホビーショー #感謝

holoholoさん(@holoholo_wirecraft)がシェアした投稿 -