いよいよ明日!ホビーショー! | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は物凄い雨の中、ホビーショーの搬入に行ってきました。


全国にいるグランディールの講師。

こういう時には普段の勉強会ではお会い出来ない方にも会うことができ、やはりこういうイベントは大事だなと思いました。


おかげさまで準備も着々と終わり、とっても素敵なブースが出来上がりましたよキラキラ

{966346C1-6437-4840-ABD2-B8D44E21B162}


ブースの中心にはグランディールの看板



{75C863D4-7D47-4A6C-B289-40C8787256F0}


窓際のお花達は全国に散らばる講師達がひとつずつ作ってくださったお花。

参加できない方の思いをこのお花と一緒に参加して一体感を感じたいというグランディールらしい案で、この看板が出来ました。

こっちからも
{ACD90A63-D74B-451D-A290-77F775CC898B}

こっち側からも

{792390EF-BE50-4F8D-A89E-948D9CDF7F3B}

見てほしいな〜。


もちろん私のお花もこの中にピンク薔薇


他にも沢山見てほしいので、是非遊びに来てくださいハート


42回 2018 日本ホビーショーは、4/26(木)〜4/28(土) <10:00~18:00 ※最終日は17:00まで>
会場:東京ビックサイト 東京国際展示場 東4.5.6.7ホール
ブース:東6ホール総合ホビーゾーン 《企業出展ゾーン》
小間番号  D-6 

{4D48F9C6-B8CB-4295-B3F0-5FD4A6DA4BCA}


{1ED5CD49-E44C-47EE-8A2D-4EA74280B0D7}

是非〜❣️