グランディール書籍より〜コットンパールのエリーナ〜 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

グランディールの書籍の作品はどれもとっても素敵キラキラ

どれから作ろうか迷っていましたが、今年は卒業式×2、入学式×2なのでまずは式に似合う作品《コットンパールのエリーナ』を音符

書籍ではシャンパンローズのワイヤーを使っていてそれもキュートで可愛いけれど、今回は最近お気に入りのシャンパンを使用してみました。


{13F9A9D5-B90D-4F52-8F2D-482D5AB3233D}

コットンパールとアルミワイヤーだから、すっごく軽いのですハート

次は何を作ろうかなぁ〜。



と、話は変わりますが、先週ちょっとしたハプニングで、人生初のギブス生活を送っております。

右足だから車の運転も出来ず本当に不便あせる
こうなると、普段の普通な生活が出来るって本当に幸せだと痛感しますね。

5月までは走り続けないといけないスケジュール。
早く治らないと困るので珍しく病院にも行き、おとなしく何事も我慢しょぼん

無理すると長引くお年頃です。。