ミニではないミニリース | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日も少し暖かなお天気です晴れ


相変わらず出勤時は星空ですが、最近は早朝でもそんなに激寒ではないような気がします星空





クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



レッスン時の作品決めは、基本的にはお好きな物、作りたいもののご希望を聞いてレッスン作品を決めます。



今回は、ブログの画像を見てのご希望音譜





”ミニリース”








でもこれはバザーで出品するために作った作品で、レッスン用にはまったく考えられていません。








大きさもミニサイズ。。










小さいからって簡単に出来るという事はなく、作品によっては大きいサイズの方が簡単だったりします。




なので、今回は少し教室用にアレンジし直してサイズアップしました。





でも、ミニサイズって”ミニ”だから可愛いので、大きくするとイメージが変わってしまいがち。。



本当のご希望はこの”ミニサイズ”ですので、イメージを壊さないように・・・・






”ミニ”ではないけど”ミニリース”







どうでしょう??



そんなにイメージ変わってませんよね!?(。。と、自分に言い聞かせて汗






大きさは・・・・










これなら初心者の方にも楽しく作って頂けると思います音譜




いかがでしょうか~?(←業務連絡ですみませんあせる