キラキラ☆*゚ | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

先日の日曜日、兄さんの鏡開き剣道大会が行われました。


役員制度ではなかった今年は全保護者がこの日の為に何か月も前から準備をしてこの日を迎えました。



昨年よりも会員数が増え市内の中学校の剣道部も参加していただき盛り上がりました音譜


何といっても兄さんは今までになく頑張り、とってもいい試合を見せてくれましたラブラブ




会の一大イベントが終了し一安心ですニコニコ




クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



今回の作品は協会作品です音譜









キラキラビーズがたくさん使用されていてS字のラインが輝いている作品ですキラキラ




デザイン的にも一年中飾って頂けると思います。





こちらは玄関の扉ですが、我が家ではなく花うた さんのお洒落なお宅をお借りしました。


いつも快く写真を撮らせて頂いて感謝です。ありがとう~ラブラブ