素敵なお宅に感謝 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。


今日は近所の中学校は小雨の中運動会でしたが、お昼前には晴れ間も出てきて盛り上がっていました旗



明日明後日と台風が直撃するみたいなので心配ですね。。


という私は月曜の早朝に用事があり出かけなければいけないので、十分に注意します台風




先日の画像、、とっても評判がよかったのでご紹介を音譜




今年の2月にイベント販売の時のDM用に、昨年の年末に撮った画像ですカメラ



もちろん、我が家ではなく素敵なお宅をお借りして撮影しました。



どこを見てもお洒落なお宅キラキラ


殺風景な我が家とは大違いです汗




使えそうなものは使っていいからね~と不思議なほど、どんどん出てくるおしゃれ雑貨ラブラブ



撮影時ってその作品だけでなく何気なく置いてある雑貨だったり、素敵な背景だったり、、すごく大切ですよね。


ワイヤー以外の雑貨。。。我が家にはほとんどありませんあせる



なので、こういう画像を撮りたい時には、素敵なお宅を拝借し備品もついでにお借りして撮影させてもらってとっても助かっていますラブラブ






いっぱい撮った写真の中から、今日はちょっぴり秋めいた作品をもみじ




ホロホロのwire life


DM用画像に最終選考にまで残ったお気に入りの1枚ですキラキラ