忙しい木曜日 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日から市のバドミントン講座第2期が始まりましたシャトル



ホントは先週が第1回目でしたが、大雨警報が発令していたた為学校も休校でした。


朝からポチポチ停電もしていたし、お留守番させるのも何だか・・・ってことでお休みしました。



6月から1回もラケットを持っていなかったので、すでに腕がダル~くなってます汗


絞れるほどの汗をかき、家に帰ってシャワーを浴びたらビールでもク~って飲みたいところですが、今日は魔の木曜日!!


一週間のうちの一番忙しい日ですあせる




バドミントンから買い物して帰ってきたら13時過ぎ。


それからシャワーを浴びて、汗でびしょびしょになったウェアを洗濯しお昼ご飯を食べたら14時。


16時には下の子のダンスに連れて行くのでそれまでに夕食の準備をして、子供たちが帰ってきたら宿題をさせてすぐに出発。



ダンスの練習場に30分ほどいたらそこで兄も剣道の着替えをしてそのまま道場に送り届け、また娘の練習場にお迎えをし、家に帰ってすぐに娘と夕食おにぎり



食べたらすぐに剣道場にお迎えをする。。というひとりハードスケジュールなのです。



車であっちこっちに移動するので、軽自動車が欲しいです~~。(我が家はキャラバン。。燃費悪いのでガソリンを捨てて走っているようなものですショック!



でも、軽自動車より欲しい物。。。。





どこでもドア~どらえもん



これがあったらホントに便利ですよね~~。


借金してでも買いたいですにひひ





。。。くだらないお話にお付き合いくださいましてありがとうございました。。。




ホロホロのwire life