盆休み | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

ほんっとに毎日暑いですねあせる


今年だんなさんの夏休みは8連休音譜


こんなに長いお休みは初めてってくらいの連休なので、あちらこちらに出回っていますニコニコ





おかげでおうちの中の掃除をおサボリしていましたので、今日は朝から大掃除ホウキ


気になっていたけど見ないふりしていた場所も一気にやっちゃいましたキラキラ




午後はだんなさんが子供達をプールに連れて行ってくれていたので、久々にひとりぼっち。。



夏休みは作らないと決めていたワイヤークラフト・・・


やっぱりウズウズしちゃって、、子供たちもいないことだし準備だけ~にひひ と9月の頭に8名様の出張教室の用意をしました音譜



ついでにテキスト作りも、、そうだ!ハロウィンの試作も、、なんて結局子供たちが帰ってきても作り続けてまたまた子供たちの相手はだんなさんに任せてしまいました・・汗



途中でやめられないからやっぱり夏休みはワイヤーもお休みしておもいっきり子供たちと遊ぼう~~打ち上げ花火





ホロホロのwire life


出張講座作品『しずくのハンキンググラス』