夏休み体験レッスン試作 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日から学校も給食が始まり、ようやく私も生活リズムが元に戻り始めました音譜


ひとりのお昼ご飯は寂しいですが、用事が片づけられるのでやっぱり一人はラクチンですニコニコ




以前にちょこっとご紹介した夏休み体験イベントの試作品第2弾が出来ました。





『ミニミニサンキャッチャー』




ホロホロのwire life

(超試作なので歪みまくっていますがお気になさらずに。。汗


高さ15cm位で窓枠にちょこんと飾ることのできる大きさですキラキラ


ただ、夏なのでサンキャッチャーはどんなものかとは思いますが。。。汗





夏休みなので大人だけでなく中学生も対象にした作品を考え中で近所の中学生をリサーチしましたが、私の頃の感覚とかなり差がありとっても大人びた感じ。。。


なかなか”いいね~”というお言葉がもらえませんにひひ



作って楽しく、使って便利 そして中学生でも簡単に制作で来て。。。


そんな作品必死に考えますひらめき電球




そして、通常レッスンも再開しますのでそちらの作品も考えなきゃ~アップ



そんな事を考えてるこんな時間が楽しいです~音譜


しなきゃいけないことがあるって幸せですね~ラブラブ