可愛いお花たち | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今度の作品はワンポイントに小さいお花を付けようと思っています。


そこで普段からお世話になっている 花うた さんに注文をしたところ 先日、出来あがりましたと連絡をいただきました黄色い花


大きさと予算を告げ、あとはお任せでお願いしたのですが、とてもかわいい素敵なお花たちラブラブ


取り付けるときにワイヤーが表に見えないようにお花の後ろ側に細工もしていただきました音譜


さすがにプロですねグッド! 頼んでよかったですニコニコ


忙しいのにありがとうございました音譜




ホロホロのwire life


このかわいいお花が付いた作品はまた今度ご紹介しますね~アップ