ピンチです。。 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。



お休みモードを切り替えてそろそろ来週のカルチャーさんの講座の準備をしようと思っていましたが、パソコンを買い変えた時にテキストのデータを移動するのを忘れていたらしく、作り直しをしなきゃなりません汗



テキストを作るときにはいつも他の作家さんに同じような作品がないかチェックします。


これは、シンプルな作品だと真似はしてなくてもどうしても似てしまったりして

『これは私の作品です!』と言われてれてしまうことを避けるために 出来る限り検索して似たような作品を作らないようにしています。



来週の講座のテキストもかなり前の作品だったため、念の為に検索したら ありました。。似たような作品があせる


ピンチです。。

デザインをアレンジして作らなければならなくなってしまい、時間がかかりそう・・・砂時計


また、ちょっとの間ビールはおあずけです。。ビール



アレンジした作品は仕上がり次第ご紹介しますねビックリマーク


なので、今回ご紹介するのは



『エレガントハンガー』



ホロホロのwire life

画像が暗くてわかりづらいですが、中央にクリスタルのビーズが入っています宝石白


真ん中にスカーフやマフラーなどもかけられるようにスペースを作りました。


また、何もかけなくてもオブジェとしてもいいかもしれませんね音譜