cocoa cuppccino

cocoa cuppccino

気まま気まぐれに自分磨きを頑張ります。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

どぅまです

本日はとても充実した時間を過ごしていました

朝から髪の毛をばっさり!!

人生初のボブです

わりと気に入っています

それから友だちの待ち合わせをして

butterというお店にいってきました



甘くてとっても美味しかったです

パンケーキって見た目もかわいくて、美味しくて

食べるだけで幸せな時間を味わえる、、

しあわせな時間をありがとう