異世界こんばんは どぅまです 本日はとても充実した時間を過ごしていました 朝から髪の毛をばっさり!! 人生初のボブです わりと気に入っています それから友だちの待ち合わせをして butterというお店にいってきました 甘くてとっても美味しかったです パンケーキって見た目もかわいくて、美味しくて 食べるだけで幸せな時間を味わえる、、 しあわせな時間をありがとう