ほっこり金曜日こんばんは どぅまです 今日は金曜日ですねぇ なんとなく気分がほっこりする一日 だって明日は休みだもの とゆうことで学校が終わってからお買い物をして ふふふ 大好きなstarbacks いつもは期間限定のフラペチーノを 頼むのですが 今日はとても寒かったのもあり スターバックスラテをたのみました 心からほっこりできます 明日は一日off なので、 今日は本を読んだり、レザークラフトを進めようかな 大好きな金曜日の夜 いまから存分に楽しみます