今日朝4時に起きましたけど

雨が降っていてロードがこげないので

雨が止むまで待って

玉淀上まで行こうと思いましたけど

結局下流に。

サクラマスが居るとは聞いてましたが

どうせ噂だろうと思ったので

スモール狙いで

少し増水してたので

少し期待しながら入川!

クロカワムシをとって

開始30分ほど

前当たりがあったので

棚を少し深めにして

その5投目、信じられない事が!!!

掛かって直ぐにローリングしたので

まさかと思いましたが

伝説と20までに釣ろうとした魚が

遂にやりました!!!!


やりました!

もうエサ釣りに完全にはまりました!!

あまりに突然の出来事だったので

最初は理解出来ませんでした。

その後だんだん身体中が震え始めたので

やったのだと実感しました!

次なる夢は利根川本流ヤマメを

釣ることです!!

今日は最高の記念日になりました!!

一生忘れる事はないでしょう!!