今日朝4時に起きましたけど
雨が降っていてロードがこげないので
雨が止むまで待って
玉淀上まで行こうと思いましたけど
結局下流に。
サクラマスが居るとは聞いてましたが
どうせ噂だろうと思ったので
スモール狙いで
少し増水してたので
少し期待しながら入川!
クロカワムシをとって
開始30分ほど
前当たりがあったので
棚を少し深めにして
その5投目、信じられない事が!!!
掛かって直ぐにローリングしたので
まさかと思いましたが
伝説と20までに釣ろうとした魚が
遂にやりました!!!!

やりました!
もうエサ釣りに完全にはまりました!!
あまりに突然の出来事だったので
最初は理解出来ませんでした。
その後だんだん身体中が震え始めたので
やったのだと実感しました!
次なる夢は利根川本流ヤマメを
釣ることです!!
今日は最高の記念日になりました!!
一生忘れる事はないでしょう!!
雨が降っていてロードがこげないので
雨が止むまで待って
玉淀上まで行こうと思いましたけど
結局下流に。
サクラマスが居るとは聞いてましたが
どうせ噂だろうと思ったので
スモール狙いで
少し増水してたので
少し期待しながら入川!
クロカワムシをとって
開始30分ほど
前当たりがあったので
棚を少し深めにして
その5投目、信じられない事が!!!
掛かって直ぐにローリングしたので
まさかと思いましたが
伝説と20までに釣ろうとした魚が
遂にやりました!!!!

やりました!
もうエサ釣りに完全にはまりました!!
あまりに突然の出来事だったので
最初は理解出来ませんでした。
その後だんだん身体中が震え始めたので
やったのだと実感しました!
次なる夢は利根川本流ヤマメを
釣ることです!!
今日は最高の記念日になりました!!
一生忘れる事はないでしょう!!