利根漁協管内 支流ちょいとブレ気味ですが、32cmヤマメ。今年はアブが異常に多くて、萎え気味だった所で出た一本。ルアーを丸呑みしすぎて、内臓まで呑まれたのでキープすることにしました。普段から25cm以上の魚はリリースしてるので、非常に悔やまれました。申し訳ない。改めて人間って身勝手な動物だと実感した、曇り空の夏の一日でした。