ご訪問ありがとうございますᵕ̈*

 

 

こんにちは!ゆいです

 

 

 

娘(3歳)が気づいたら壁をウェットティッシュで拭いてた

 

 

…うん、ありがとう

 

 

でもな、逆に汚れてるように見えるわ滝汗

 

 

 

 

 

 

引越しについて書いてたけど、ちょっとここで休憩〜♪

 

 

 

私が最近気分が上がったことを書きたいと思いますᵕ̈*

 

 

 

ここ最近マスクを着用するのが普通になって

 

 

マスクを着けずに外出なんてありえなくなりました…

 

 

 

この騒動がおさまったら

マスクを着けずに外に出るのが恥ずかしくなって

 

マスクなしで私の顔見られるん大丈夫かなキョロキョロ

 

って心配をし始めてます

みんなそんなことない?…まぁ誰も私の顔なんて見てへんか

 

 

そんな中、最近困ってるのが

 

不織布マスク

 

 

ほんまにちょーっとゴミを捨てに行くだけ

 

とか短時間やったら布マスクで全然ええねんけど

 

感染対策を考えたら布マスクより不織布マスクの方がええって話

 

 

でも不織布マスクで私つけると問題が...

 

 

マスクがめっちゃズレる笑い泣き

 

 

私の鼻が低すぎるんかマスクめっちゃずれる滝汗

 

みんな鼻高いからあんまり感じひんと思うけど

 

マスク、めっちゃズレるねん

何回言うねん

 

 

そんなマスクずれる問題に終止符が!

 

最近使ってめっちゃ良かったマスクを見つけました

 

このマスク

 

 

 

 

 

 

 

使ってても全然ズレへん♡♡♡

 

私の低い鼻でもズレへん!!

 

 

 

 

 

つけてるのはこっちのグレー

服に合わせてベージュにするかグレーにするか決めてます♡

 

 

しかも普通の不織布マスクよりかなり肌のあたりが柔らかくて

 

 

めちゃくちゃストレスが減る♡

 

 

ズレへんてだけでもかなりストレス減るけど

 

 

めちゃくちゃいい感じでおすすめです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたᵕ̈*

 

 

 

 

オススメ商品

 

■サバ味噌煮

 

 

 

めっちゃ美味しい煮魚!!

この記事も書いてますコチラ

 

 

 

■煮魚 サバ・イワシ

 

 

 

 

サバ味噌煮のイワシ&サババージョン

 

 

 

■カネ吉の惣菜おまかせセット

 

 

 

 
美味しい!!
お弁当にもいい♡
この記事も書いてますコチラ

 

 
 
 
 

 

 

Instagram始めましたコチラ

 

よければ見てください☺︎

 

 

 

 

【Web内覧会一覧】

 

 ・キッチン編①

 

 

 

 \ROOMはじめました/

  

オススメ商品をのせてます🎶 

よければ見てください♡

  

 
 
 
 

ランキング参加しています☺︎

ポチッと応援して下さると、とっても嬉しいです♪

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
 
 
にほんブログ村 住まいブログへ
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ