たくさんのいいね&訪問ありがとうございます

爆笑

 

 

 

こんにちは!ゆいです

 



私が隠れて



壁から娘(2歳)に向かって



「ばあ!」





とすると喜んで


「いないいないばあ、する!」



と言い出し娘も壁へ…



すると

 


体を隠さずにそのまま


「ばあ!」


 


チョッパーか!!







 

ある日夫からURLが送られてきました

 

 

これです

 

 

 

 

 

 

夫が

 

レビューが鬼良い!

 

 

と言うことで

 

 

買ってみることに爆笑

 

 

 

数日後に届きました

 

 

 

 

 

 

 

10個入ってました

 
 

 

食べ方は簡単♪

 

 

 

 

 

普通に食べるんやったら

 

 

沸騰したお湯にそのまま入れるだけ

 

 

 

1つだけやったら8分待つだけです

 

 

 

食べてみると…

 

 

めっちゃおいしいラブ

 

 

普通に食卓に出てきても、全く冷凍とは分かりません

 

 

これには好き嫌いが激しい娘(2歳)も

 

 

気にいった様子

 

 

めっちゃパクパク食べますニヤニヤ

 

 

しかも骨もほとんどないので

 

 

普通に1人で1匹食べてしまいます

 

 

娘が保育園から帰ってきてすぐにご飯ができない時は

 

 

これがすごく楽♪

 

 

 

実家に持っていったところ

 

 

母も

「これおいしいやん!また持って来てー」

 

 

 

と言っていたので、また実家持っていくことになりましたが

 

 

 

意外と娘が食べてくれるので

 

 

在庫がかなり少なく…

 

 

 

てことで今回の楽天スーパーセールで購入しちゃおうと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

前回はサバだけが入ってたんですが

 

 

今回はいろんな魚が入っているものを購入しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今回楽天スーパーセールで購入しようと思っているものです

 

 

 

 

 

ブラックペッパー

 

 

 

 

 

 

香りが良くて、いつものご飯がワンラク上に感じる♪

 

スープとかに入れると、美味しい!!

 

 

 

 

 

柚子胡椒

 

 

以前の楽天セールで買った柚子胡椒

 

 

 

 

 

 

これ、美味しいラブ

 

 

めっちゃすぐなくなっていくので、追加購入♡

 

 

 

 

 

カネ吉の惣菜おまかせセット

 

 

 

 

 

これ、最高ラブ

 

美味しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

メグミファームのトマト

 

 

 

 

 

美味しくて、夫が食べすぎます笑い泣き

 

 

 

 

押し麦

 

 

 

 

 

ご飯にINしてます

 

 

 

こうして見てみたら食べ物ばっかり滝汗

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑