たくさんのいいね&訪問ありがとうございます爆笑

 

 

こんにちは!ゆいです

 

 

 タイトル

「 半年も間違いに気付かなかったこと(鼻水吸引器編)」



になってるけど、今のところ鼻水吸引器についてしかないから、おそらくこれはこの1回だけで終わります



あんまり期待しないでください



て、期待してへんか…笑い泣き


 

 

昨日は鼻水吸引器


エジソン最高!!って話でしたコチラ





え?違うって??



まぁ、そんなこと言いながら、メルシーポット使ってるねんけど笑い泣き




 

 

 

 

でもこれ、めちゃくちゃ吸引力が強くて鼻水をよく吸ってくれるからええで照れ

 

 

 

子供って鼻水吸うのめっちゃ嫌がりませんか?

 

 

小さい時は腕と足を抑えて無理矢理鼻水を吸って

 

大暴れ&大泣きで

 

 

鼻水吸うだけやのに、大変!!

 

 

鼻水吸うためにしたのに、泣くからまた鼻水出てくるってよくわからんループ

 

 

はぁチーン

 

 

このメルシーポットに変えてから

(2)が自分で鼻水を吸ってくれるようになってすごく楽になってん♪



 

 

そんなメルシーポット、最近先っぽの鼻に入れるゴム部分がよくスポスポ抜けていました

 

 

 

 

さすがに何か部品がなくなってるんちゃう??

 

と思って、部品買わななぁ

 

と思ってたところ

 

 

最近書類整理してたら、メルシーポットの説明書が出てきて

 

 

 

まぁ、使い方分かってるけど、読んでみよ♪

 

と思って見てると

 

 

 

 

え??

 

 

もしかして

 

 

部品がなくなってるんちゃうくて



部品の方向が間違ってるだけ??

 

 

今までは

 

 

 

 

 

 

試しにやってみるとちゃんと

 

 

 

 

 

ハマるやん!!ポーンポーンポーン

 

 

 

はい、方向が間違ってただけでしたちゅー

 

 

ちゃんと説明書を見ましょう!!

 

 

て、みんな見てるか♪

 

 

 

すみません、私がちゃんと説明書見てなかったって話なだけです笑い泣き


 

 

そんなしょーもない話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

オススメ商品

 

■サバ味噌煮

 

 

 

めっちゃ美味しい煮魚!!

この記事も書いてますコチラ

 

 

 

■煮魚 サバ・イワシ

 

 

 

 

サバ味噌煮のイワシ&サババージョン

 

 

 

■カネ吉の惣菜おまかせセット

 

 

 

 
美味しい!!
お弁当にもいい♡
この記事も書いてますコチラ

 

 
 
 
 

 

 

Instagram始めましたコチラ

 

よければ見てくださいラブ

 

 

 

 

【Web内覧会一覧】

 

 ・キッチン編①

 

 

 

 \ROOMはじめました/

 

 

オススメ商品をのせてます🎶

 

よければ見てください♡

 

 

 
 
 
 

ランキング参加しています爆笑

ポチッと応援して下さると、とっても嬉しいです♪

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
 
 
 にほんブログ村 子育てブログへ