たくさんのいいね&訪問ありがとうございます爆笑

 

 

こんにちは!ゆいです

 

 

実家のリフォームをしたい!

 

と母が言い出したので

 

 

 

パナソニック、クリナップ、リクシルのショールームに行きました!!




その後、TOTOショールーム見学も行きました!

実家のリフォームについて&見学についての記事は一番下に貼り付けてます!よければ見てください♡



いきなり母がドレーナやめるという話でした滝汗コチラ






もう一度TOTOに人工大理石の洗面所を見に行くことにしました口笛




今回は自由見学なので、説明はなしで



母と好きに見るスタイル



大きさは1200



水栓の形はこんなんは嫌

(上から水栓が付いてる形)






と母はいうので完全に母の好みの問題




選べるものは2種類



エスクアLS






エスクア








はい、明らかにお高いやつです



ほんで、展示してあるエスクアLSの洗面ボウルですが




明らかに人工大理石とちゃう



なんて言うん??



プラスチックみたいな??

すみません、わかりません



これ、人工大理石に変更できるんかな?



ただ変更できるとしても


そもそも値段が高い!!



展示してあるやつで



エスクアLSが



681,600円



エスクアが2種類あって



804,200円




889,300円






…高いな!!



TOTOは値段的にないかなぁ…



そんなこんなで、まだまだ続きます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑



※完全に個人の見解です



もしよければいいねいただけると嬉しいです照れ


 


リフォーム内容の記事はこちら


 


 

パナソニック・クリナップ・リクシル・TOTO見学の記事はこちら


  IHについて


  パナソニックお風呂について




 

 

【Web内覧会一覧】

 

 ・キッチン編①

 

 

 

 \   ROOMはじめました /


オススメ商品をのせてます


よければ見てください♡

 

 




ランキング参加しています爆笑

ポチッと応援して下さると、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村