たくさんのいいね&訪問ありがとうございます爆笑

 

 

こんにちは!ゆいです



昨日寝る前、娘(2歳)に



娘「ねぇ、おかあちゃん」



私「なぁに?」


娘「だからいったでしょ?」



なにを??滝汗




 

 

実家のリフォームをしたい!

 

と母が言い出したので

 

 

 

パナソニック、クリナップ、リクシル、TOTOのショールームに行きました!!



 

パナソニック・クリナップ・リクシル・TOTO見学の記事はこちら


  IHについて


  パナソニックお風呂について



  TOTOトイレについて







リフォーム内容の記事はこちら


 



 

今回はTOTOの洗面所について書きたいと思います!




1200のサイズはエスクアとエスクアLSですね



と通されたのはこちら





エスクアシリーズ




エスクアLSシリーズ




またまたええやつやーん!!滝汗




もう、毎回過ぎてむしろ高いのはわかっとったよ!



って感じになってきたわ



エスクアの説明を始めたTOTOの方



すると、あっちに母の好みっぽい洗面所あるやん!!



てことで、見てみることに





ドレーナ




造作っぽい感じのつくりです



母はひと目見て


これかわいい!これにする!!!ラブ



ということで即決!!



ドレーナでお見積もりをすることに





カウンター:木目


:ラフスモークウッド


:三面鏡


水栓:自動はできないので自動水栓じゃない



550,600



安い気がする!!



でもこの後、問題が滝汗



ちょっと長くなるので、次回に続きます



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑

 

 

よければいいねしていただけるとうれしいです♡



 

Instagram始めましたコチラ


よければ見てくださいラブ

 

 


 

 

【Web内覧会一覧】

 

 ・キッチン編①

 

 

 

ROOMはじめました!


オススメ商品をのせてます


よければ見てください♡