ポジション | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

どっさり野菜を買い込むと

どこかホッとするようになり

 

これらをどうして食べようか?

 

そう考えるのが楽しいのです

 

image

 

先日自分をとても反省しました

 

母親として全然ダメダメだなということがあり

 

自分の立場というのを

改めて学び直しました

 

母親だからと偉そうに

モノを言うものじゃない

 

私は何を勘違いしてるん??

自分の一番あかんとこやわ

 

そんな事が重なり

猛烈に反省しました

 

自分の悪い所を知れて

本当に良かった

 

今気づけて良かったと思った

ちょっと前の母の日辺りの出来事です

 

偉そうに調子に乗ってたら飽きませんね!

 

さてさて

 

洗濯は1日3回くらい回すので

洗剤があっという間になくなり

 

グッピーの餌も無くなったので

慌ててホームセンターへ買い物に行ったら

 

こんなの発見しました

 

image

 

健康サンダルじゃないですよ

 

ベランダのサンダルとか

雨とか溜まるでしょ?

 

急いで洗濯物干しにベランダ出た時

 

うわーっ!!

出かけようとして時間ないのに!!

 

靴下べっちょべちょ

 

そんな事がよくあるのですが

 

これ水溜まらないんですって

 

なるほど〜、確かに!

 

なんて思い即購入してきました

 

妙に感動してます

 

人生の発見

スリッパの発見

 

日々色々あるけど

やっぱり楽しいです♪

 

最近レッスンのお問い合わせが多くありがたいです

 

ゴルフシーズンですね!