顕著な雪 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

本当に降るの?

 

朝からTV の天気予報は

ワーワー言ってるので

 

また大袈裟に・・・

 

なんて思っていたら

 

どかーん!と積もりました

 

雪かきしても振り返れば真っ白で

 

やってもやっても積もるので

 

途中で何をやってるのか

わからなくなってきます^^;

 

まぁそれでも雪国なので

雪にはみんな慣れていて

 

冬タイヤは当たり前の地域だし

 

除雪も行き届いているので

 

特に大きな混乱もなく

 

いつもの冬の光景です

 

 

お迎えやなんやかんやと

車で何度も出入りしていて

 

 

image

 

4、5回雪を降ろしたけど

車はすぐこんもりと雪が被ります

 

 

 

我が家の門から家族用の玄関まで

50yくらいの道があるのですが

 

これが厄介でして

 

雪かきしながら行き着いて

振り返るとどさーっと

積もってるのです

 

image

 

昨日は3往復しました

 

エンドレスです

 

でも雪は大好きです

 

image

 

スイーツみたいで可愛い

 

道中の道路状況がわからないので

私のスクールは休校にしました

 

ので

 

朝からお店の雪かきです

 

半月板損傷中で

身体が鈍っていたので

 

良い運動になって楽しいです

 

 

ぎゃんばろ〜!