豚汁 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

終わったー!!

 

長く続いた町内のいろんな役

 

最後(?)の役が

昨日無事に終わりました

 

もうこの先役はやりたくない

 

それが正直な感想だけど

 

役をやったから

役の大変さが知れるので

 

偉そうに生きてる私には

必要な経験なのかも知れません

 

役に振り回されないで良いのは

 

もう何年振りなんだろう???

 

とにかく身軽になった感じなので

 

身の回りも身軽にしたくなり

 

今年は身軽に暮らすがテーマです

 

災害ボックスの整理をしたら・・・

 

image

 

ありゃ、もうそんなに経つの?

 

5年持つのにとっくに切れてる

 

でっかくペンで書いてるのに

とっくに切れてました^^;

 

(アルファ米も1個切れてました)

 

物が多いと物の管理って

なかなか難しいので

 

家のものも

自分のものも

 

どんどん見直していって

 

シンプルな生活が目標です

 

さて・・・

 

心を軽くするため

 

全然はかどらない

 

書類作成片付けねば(T ^ T)

 

1月は書類多いですね

 

ぎゃんばろっ!