へ? | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

レッスンを熱心に通ってくださっている
お客様がいらっしゃいます

細身の女性にも関わらず

ガッツがあるのでございますがね

いやいや本当に。。。



コースについたらまず練習場へ
必ず行かれます


お昼ご飯後も

さ、食べ終わりました?
んじゃレッスン行きましょ♪

って誘えば必ず練習場へ

なお方でございます


そのお客様

昨日ラウンドだったのですが

バーディーを初めて取ったと
主人に連絡をいただきました


おぉ~!!!
すごいね~♪

ショート?

って主人に聞いたら

いや、ロングだって


おぉぉぉぉぉーーーーーー
それはそれはすごい!!

で、スコアはいくつ?

って聞いたらこれまたベストもベスト

51・58の109

わぁお!
すっごいな~!
やったね~ ♪


なんて私が喜んでたら

それが本人スコアの方は
あんまり感心なさそうやねん。。。
とのこと


へ!? ( ̄□ ̄;)

えーーーーーー???

なんで?


ま、そんなシュールなお方なんですけど 笑



今日もゴルフなんですって

今日のゴルフはどんなかな~ (=⌒▽⌒=)



ゴルフ初心者の方が何の縁でか
私達のレッスンにお越しいただくようになり

レッスンをさせていただくことで

ゴルフを楽しんでもらえるきっかけになったり
上達をご自身で少しでも感じていただけたとわかると

とても嬉しいものです

もっと何かないかな?

あれもしたい
こんなこともしたい

そんな欲と妄想が
たくさんある私の頭の中

お昼ご飯の親子丼を食べながら

『例えばこれこれこういう風にするでしょ?
 
 そんでもっと気楽にコースで
 レッスンできるようにしたいわけよ

 今日ここにいるから来てください♪

 みたいなね

 そんなコースないかね?

 ◯◯のゴルフ場はあんな調子だったから
 ダメでしょ?

 △△はプロいるでしょ?


 はぁ~。。。まったく、滋賀のゴルフ場は
 何でこうも閉鎖的なんだかな・・・』


って、相談しながらブツクサ言ってる私に

『そんなコースないやろ、、、』

って言う冷静な主人


あ~。。。誰か

『うちの山、好きに使っていいよ♪』

って言ってくれる人いなかな? 


あるゴルフ場

少し前まで3つのコースがあったのですが
そのうちの1つを一昨年閉鎖されており

ホールとホールのジョイントで
空いてるコースの脇をカートで通るんですけど

そういう空いてるホールを
年間利用できる会員制にしてですね

いつ練習に来て使っても
良いよ~ってしてくれたいいのにな~。。。。


って通る度に思うんです

雑草でボーボーにしとくなんて
もったいないじゃないですか


例えば◯◯コースの4番ホールは
DY’S GCのホールってな感じにして

レッスンの合間は
皆で雑草抜いたり
ディボット直したり

作業したりするのも楽しいですよ 笑


皆さんコースに気軽に練習に来れる環境

何とか作れないもんかな~


あぁぁぁぁ~。。。


私の理想です

DY’Sのメンバー様
もしくはこのブログを
読んでくださっているお方の中で

お金が沢山あまって使い道に困ってるの

そんな方がいらっしゃいましたら

有効的なお金の使い方について
一度お話しをしてみたいと思いますので

ぜひご連絡くださいませ

心よりお待ち申し上げております。。。


イヒっ ( ̄▽+ ̄*)