限定モノ | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

入荷してますよ~
シェリフのCBが♪

まずは発売したばかりのNEWモデル
スカルシリーズ人気カラーの青





青のバッグはあまり見かけないのでオススメです









刺繍部分はこんな感じ


そして色違いのこちら













ブラウンですが
エナメル素材だから地味じゃないし
ワイン色っぽい茶色なので

とてもお洒落かと思います

どちらも限定77本のうちの1本です

¥32,400 オープン価格



ゴルフはそもそも格好が大事だったりするでしょ?


スイングも然り

ひっくり返りそうなスイングされてたり
(見てる私がじゃないですよ)

男前なのにスイングはクネクネ

綺麗なお姉さんなのに
両足ガニ股のお尻が中に引っ込んだ

そんな残念スイングは

やっぱり格好が悪い


ん?


そんな格好の悪いスイングは

やっぱり残念


か?

ま、どちらにしてもですよ

何にしてもですね

格好が悪いということでございます


スコアも大事ですが
でもまずはスイング

見栄えはとても重要です


ウェアも同じ


そしてそしてキャディバックも同じ

練習場にいくと

やっぱり若い人にまず目がいくし 笑

次にスイングに目がいく

最後にキャディバック


よく

こんなえぇキャディバック買うたら
中身もえぇの買わなあかんやんか?

っておっしゃるお客さんいらっしゃるのですが


私、中身より外身のが気になる方です


何から何までバッチリ決まってるのに

スイングだけが残念なんてのも

これまた非常にアンバランスで
残念すぎますけどもね。。。


とにかくですね
格好は大事ってことです

お口が滑りすぎないところで
本日のブログはこれにて失礼したいと思います