心痛む | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

厚木の事件をニュースで耳にするたび
心がなんともいえぬ思いで

いっぱいになります

うちの長女も5歳
いろいろ重ねてしまい

思いもより複雑です


さて

6月は梅雨ということで

コンペもラウンド会も
7月に予定をしています

詳しく決まり次第
またお知らせしようと思いますので

ぜひぜひご参加くださいね

コンペは撮影しませんが
ラウンド会はカメラが故障しない限り
必ず撮影をします

そして編集をした後

皆様にお配りいたします




あんなに苦労したのに



あんなに格闘したのに
(いや、ミウラさんのお陰だけど)




だっれも



だーーーーーーーーーーーれも





編集に関しての感想ないし ( ̄^ ̄)



1枚作るのに軽く1時間はかかり

コメントを考えている時間も入れると

相当かかるんですけどもね?



えぇ、とにかく



だっれも感想ナシ 。゚(T^T)゚。



ナンデ デショ?


ナイスショットもミスショットも含め

どのショットをスローにするか

どのショットをスローにするのが
一番わかりやすいか

いろいろ考えて編集しとるとです


スローをいれるタイミングなんて
指をミリ単位で動かしながらね

時々震えてミスると
最初っから引っ張り戻さなきゃいけなかったり ( p_q)



あのさ、言ってるほど
たいした出来映えでもないよ

そういうことなのかも
知れません  (/TДT)/ 


どんなに反応薄くても


次回のラウンド会も
めげずに編集しますもの


喜んでもらえてるのか
どーだっていいのか
そもそも観ちゃいないのか

わかりませんけど

ラウンドの際の

ミスの気付きを

ひとつでも克服してもらえるのなら

私、寝不足にも負けず
夜な夜な喜んで編集をさせていただきます

DY’Sのチーママといえばあの方ですが

DY’Sのマリアっていえば

わたくしのことでしょ?